KONDO CUP 四川会Jr 優勝

  • 2008/04/27(日) 00:12:54

『KONDO CUP KHRクラス四川会Jr 優勝(^^v』

KONDO CUP KHRクラス初優勝(>o<v
あみちゃんの設計思想?と(^^;
森永さんが寝ずに仕上げて下さったスペシャルマシンのおかげで
優勝することができました(ToT

準優勝の日本工学院八王子専門学校さんたちとパチリ

応援してくださった皆様ありがとうございましました(^^
スタッフの皆様明日もよろしくお願いいたします。

規定を満たしていて、あの脚構造はいけてましたねー。
キックも歩行もパワフルで操縦しやすかったです。
シャドーよりも強いかも(^^;;;;

あしたも引き続きお台場のフジテレビさんでオープンクラスが開催されます。
皆様是非会場へお越しください。(10:30時くらいのスタートかな?)
体験操縦もできますよー(^^/

---

はぁ〜、何年ぶりかに心の底底底まで気持ち晴れ晴れ笑顔きらきらな日でした(^^
あみちゃんおつかり、Kちゃん応援ありがと、森永さん本当にありがとうございました。 
やったよーよすぃ(>o< 苦節2年?
明日も菅さんがんばりましょー。