週末はブレイザーバトル

  • 2008/05/19(月) 23:50:12

きらきら企画マンへの道は程遠く
自信の無くなる毎日&へとへとサラリーマン生活です orz
もう1ヶ月は最前線に向かう事に...
援護して貰える時間はあとわずか。がんばろう(>o<ゝ


『週末はブレイザーバトル』 


今週末の5/25(日)はロボスポットで関東初のブレイザーバトルです(^^/
四川会も四川会ジュニア選抜チームで初参戦。
森永さんの「こめた」と、あみちゃんの「ちょこちょこ丸」と、
我が家の「おふろ(すぐみちゃん)」で参加しまーす。 

ブレイザー仕様のこめた

皆さん是非見学においでくださーい(^^
当日は、ブレイザーの操縦体験もできるみたいですよー。

---

ブレイザーは、
Hotproceedさんが開発した製品で、
二足歩行ロボットにレーザー銃を搭載して銃撃戦を楽しむ大会です。
RoboWatchに先日初めて行われた大会の模様が詳しく掲載されています。
製品はクラフトハウスさんやロボスポットでどーぞ(^^  



---

ということで、週末は急いでブレイザーしこみ。

スーツもろもろ をあきらめブレイザー専用の、KHR2を買う

そして、すぐみちゃん完成(^^;
左が、すぐみちゃん2号(ブレイザー専用機)
右が、すぐみちゃん1号(サッカー専用機)
ほんとは おふろにしたいのですが....(>o<

完成後に戦ってみたのですが、
ちょっと、慣れてくると、かなり楽しい...というか、真剣になります(^^;
バトルやサッカーとは違う、燃えるものがあります。
言葉悪いかもしれませんが、 男の子の究極のごっこ ですね。
もちろん女性もはまるとおもいますよ(^^;

おぉ〜FOX映画にKHRが(^^/

  • 2008/05/09(金) 00:15:09

あいかわらず、しらふで午前様の毎日。
第1次 過負荷試験には合格なのか?俺。

『おぉ〜FOX映画にKHRが(^^/』

国際電話で教えてもらったのですが、
FOXの人気テレビ映画シリーズのボーンズKONDOのKHRが出演してるんですね(>o< すごいよー。
かなり長い時間でてて、なかなかおもしろいエピソードだとか。
結構既知な話なのかなぁ?ロボットからだいぶ離れていた期間がながかったもので。。。
そうそう、出演してるのは、たぶん、エピソード1の第9話
YouTubeに動画があったりする(^^; たぶんこれかな


出演料はさぞかしたかいんでしょうねー(^^;;;

第1次大戦が終わったら借りてみよー(>o<