四川スペシャルさっかーパーツ

  • 2008/06/30(月) 00:58:12

四川スペシャルさっかーパーツ

かみさま四川Jrコンバージョンパーツじょうちゃく。

↑クリックで拡大

ひざこぞうファンで冷え冷え快調でつ。

↑クリックで拡大
10分ぐらい走り回っても冷え冷え。たれず。  
ファンは千石パーツの2Fでどーじょ。30mm角、12V。0.1サーボなり。

---

この馬鹿たれ! 

この文章では勝てぬ!

お前の文章は3行で止まる!

お前の文章はイリュージョンだ!

お前にはロボットしかないんだろ!
だったら死ぬ気でやれっ!!! 

明日の朝まで死ぬ気でやるんだ!!!!

---
 
ありがたや。 
この年で、こんなに叱ってもらうことはない。 
我が司令官は素敵な方です。
↑ほんとに素敵な方ですよ(^^;

自己鍛錬。
明日からもがんばろう。。。

ルマンなガイア

  • 2008/06/24(火) 23:31:40

『ひとりごと』

助けてくれた方々への感謝の心を忘れずに。

『ガイアの夜明け』
〜世界最高峰の自動車レースに挑む〜
ルマンに挑んだ東海大の先生と生徒とスタッフの皆さんの話。
感動した。涙が出た。
素敵な先生だなぁ。
一人の学生に着目していたが、涙した皆が主役。
#主役の子も もちろん素敵でしたが(^^
ウィングを一緒に押そうよ と促していた学生の子のシーンがよかった。
 
---

2002年、パシフィコ横浜近くの焼肉屋で男10人が涙した日を思い出した。
2008年の俺も もっと死ぬ気で頑張ろう...。


現実頭皮

  • 2008/06/15(日) 02:32:48

『現実頭皮』

今日も仕事。
もぅ日曜のAM2:00すぎ(=o= ねぶい...。
バンブー先生方の戦略講座には間に合いそうにない(ToT
関係者の皆様すいません...講座費は後ほどお支払いいたします...orz

---

週末に、
お前の事業計画は単なる「解説」だ!
何が言いたいのかさっぱり分からない!
「主張」をするんだ!!!
と言われる。主張か...。引き続きダメ企画マンの道まっしぐら。
しかし、少し楽しい気がしてきた。気のせいか。

---

最近、
鏡をみたら、後方に頭皮が見える気が...
サッカーの時に、よすぃに見てもらうと「そぅだね(^^、だいぶ うすくなったねー」
やはり、そうか...orz
週末、残業をしていたら、上官から、
「すがーらくん、最近急に頭うすくなったんじゃないの?」
え”、やっぱり...(ToT
このままじゃ、キラキラ企画マンじゃなくて、ピカピカ企画マンになってしまう(;0;)
原因はいくらでもある。睡眠不足、ストレス、120%な外食、深夜の寝酒....。
会社よ、ボーナス減額は受け止めますが、髪の毛返してください。 

先人の皆様、よい発毛方法がありましたら是非お教えください(^^;;;

さて、仕事に戻りますか...。





V2達成(>o

  • 2008/06/08(日) 23:33:07

第11回KONDO CUP 優勝 V2達成(^^/』 

本日は、KONDO KHRの4歳の誕生日でした(^^
誕生日のサッカー試合の結果は〜...

V2達成しました(^^v
今週は地獄ですが、明日からの仕事、がんばれそうです...。

KONDOスタッフの皆様ありがとうございました。
参加者の皆様おつかれさまでしたー。

四川会のみんな疲れ様でした。
ちーちー、 すがさん 、 よすぃ、 あみちゃん、 へんしーちょー

う〜、づがれだ。ねます...。
いろんな方の支援のもとに、結果が出ていることに感謝を忘れずに。←オレ。