無事帰国

  • 2008/09/24(水) 23:38:14

エクアドルより無事帰国いたしました。

実行委員会の皆様、大使館の皆様、現地スタッフの皆様、来場して下さった観客の皆様、本当にありがとうございました。
一生の中で忘れられない素敵な旅が出来ました。

Muchas gracias!
ムチャス グラシアス!

#家についたら、やっぱりバタンキュー(^^; 寝ましょう。。。

なんとかダラス到着

  • 2008/09/23(火) 15:41:33

アメリカ時間 夜中の1時

道中相変わらず小さなトラブルを体験しながら、なんとかダラスのホテルに到着。

空港で荷物が出てこず。
3人でアポーンとしていると、スペイン語が堪能な南米帰りの日本人の方に声をかけられる。
ホテルをとってないんで、手ごろなホテルを探していた時に自分たちに声をかけたとのこと。

Uさんも荷物が出てこない状態だったので、荷物の件を聞いてもらうことに。
すると、成田に自動的にむかっているとのこと。ほっ。?。

ホテルまで一緒にということで、外に出るものの、バスもタクシーもどこえやら。
とぼとぼ4人であるいていると、1台のタクシーが。
台湾出身というタクシーのおっちゃんが30ドルでつれてってやるというので、怪しい〜と言いながら搭乗。無事ホテルへ到着。いいひとだったみたい(^^;

ホテル到着後、おなかすいたーということで、近くのガソリンスタンドのハンバーガー屋へ。
ひとりじゃ怖くてこれないなーと。

さてさて4時間ほど仮眠をとって出発です。



帰国

  • 2008/09/22(月) 21:12:30

朝7時。くもり。

キト公演も無事終了し、これから2日かけて帰国です。
今日はダラスで一泊です。

キト公演最終日

  • 2008/09/21(日) 23:21:55

現地時間AM8時 晴れ 



昨日は日本大使も来場される中、キト公演初日が大盛況のうちに終了しました。
現地の方々の声援は熱烈でほんとうれしくなっちゃいます。

本日はエクアドルGP最終日となります。
夕方から大使公邸で会食が予定されています。楽しみぃ〜(-p-

会食までに時間があれば隣の標高4000mの丘?にチャレンジしてきます(^^; 

-----


会場はギルと呼ばれる国家警察特殊介入部隊の方々に守られています。
SWATみたいな部隊だそうです。安心安心?
あみちゃんの横にいつもいるおじさんは誰かなぁと思っていたら、
ギルの私服警護の方でした(^^; どおりで目つきがこの方だけするどいわけだ。。。

首都キト公演初日

  • 2008/09/20(土) 23:18:37

現地時間AM8時 天気まずまず

今日は首都キト公演初日。
頭痛や睡眠障害などの高山病症状はなく快調です。
でも、ちょっと速く動くと心臓がどきどきします。

では、会場へしゅぱつー