無事

  • 2009/10/28(水) 22:42:03

無事日本到着です(^^
電池が切れそう(・・)
今回も素敵な旅でした。
ブラジルの皆さん、主催のオリジンの皆様本当にありがとうございました。

ひとまず寝まーす…



無事

  • 2009/10/27(火) 20:12:10

びしょ濡れの荷物を無事うけとり、チケットも無事発券され、早朝のニューヨークに到着しました(^^ 夜景が綺麗でした。
そうそう、ブラジルの空港では、デンソーの日本人スタッフの方々に助けて頂きました。ありがとうございましたーっ(>_<)
これから四時間待機して、いざ成田です。

あみちゃんが横でお腹すいたーと言ってます。なにかたべますかね(^^


20091027201210

災難

  • 2009/10/27(火) 07:06:06

クリチーバ空港で搭乗手続きをしたら、お前たちのチケットは日本まで全てキャンセルされてると(・・;)
責任者の采配で?なんとかサンパウロの国内線空港までは飛べることに。そこから一時間バスで国際線。

で、フライト開始。嵐の中、無事到着。

と、思ったら、嵐の影響で違う空港に着陸(;^_^A
で、着いた空港はなんとサンパウロ国際空港(^^)v
何がなんだか?の状況で、隣のおじさんが片言の英語で教えてくれてました(^^)飛行機からおりれるのかなー?とモジモジしてたら機内の皆さんが助けてくれて僕らは降りれることに。ブラジルの皆さんはホント優しいです(>_<)
みんなに『お前らラッキーだなー(^^』といわれながら、いまタラップをおりました。
次は荷物が無事出でくることを祈ります…

あ、その次は、コンチネンタルのチケットかー(;^_^A日本かえれますかねー。







ブラジルのトランスフォーマー

  • 2009/10/26(月) 22:51:30

オレイジィオお父さんと息子さんのスーパーロボット
バンの車が大音響と共にトランスフォームします。
会場一番人気。
馬鹿馬鹿な感じですが(ごめんなさいオレイズィオ(^^;)、大好きです。
映像では音が大きすぎてサチちゃってますが、いろんなテクノ系の曲がかかって、正面で聞くと体が震えてきもちぃーんですよ(^^ ロボットの展示というよりは、音楽と光とロボットのショーですね。



会期中はお父さんと息子さんに、ポルトガル語を教えてもらったり、一緒にご飯食べたり、お世話になりました(^^ゝ

===

出発は午後のようで、まだホテルと散歩中です。。。
街中は綺麗で、花がいっぱいで、すんごい綺麗です(^^

最終日・帰国

  • 2009/10/26(月) 20:56:26

最終日も大盛況(^^ ステージの周辺はすんごい人、人、人、でした。
これからバスと飛行機で2日かけて日本へかえりまーす。。。


NAOと一緒に(^^