南米上陸

  • 2009/10/20(火) 22:21:14

無事、サンパウロ到着。荷物も無事到着。入国審査も親切、笑顔。いー国だブラジル(^^)

これからバスで一時間別な空港へ。そこから更に一時間で目指すはクリチーばっ(>_<)まだまだつきませーん(;^_^A


20091020222114

やっぱり

  • 2009/10/20(火) 09:45:04

#まだ二時間はニューアーク空港なので携帯からアップしまーす。

やっぱり色々あるもので、アメリカの出国審査で自分とあみちゃんがはまる。
カバンあけられ、アフロのチェック。『ロボット?、おまえが作ったんかー』『そうそう』(まわりの警備員も楽しそうに覗き込み…)そんな感じで行ってよーしっ。ほっ。
一方あみちゃんは大量のリポ電池で足止めちゅー。(日本出るときに手荷物にしろ指示があり、アフロの分も持ってもらってたんですが(-_-; ) 『お前つれかー』と呼ばれ、二人でしばし身振りてぶりで応戦。結果、いったんカウンターに戻って荷物をあずけてこいということにorz 再度荷物チェックをうけて、やっとこさ搭乗ゲート。

現在、あみちゃんと渡辺さんは疲れてベンチで睡眠ちゅー(^^)

さてさてサンパウロまでもう半日。この飛行機(CO31Y)です。
#よすぃ追跡ヨロシクー


20091020094503

無事アメリカ

  • 2009/10/20(火) 07:09:06

13時間かけて無事ニューヨークのお隣のニューアーク空港到着。自由の女神が窓からちょこっと見えて感動
今回は入国審査でトラブらず。しかし、一時間以上まち。エスタのシステムにパソコンがなかなかつながらない?模様。

空港で四時間ぐらい待ち、その後、また12時間かけてサンパウロ(>。<
南米は遠い…


20091020070906
200910200709062