あけまして

  • 2010/12/31(金) 22:21:30

#ちょっとフライングですが...

あけましておめでとうございます。
本年も、アフロともども、よろしくお願い申し上げます。

昨年よりは、趣味のロボットもやりたいですねー(^^

無事成田到着(^^

  • 2010/12/13(月) 21:27:56

無事成田到着(^^ 


機内で荷物を降ろしているときに、
みんなでいつもの一言、
「帰ってきちゃった...」(^^;

「来年もぜひ!」といわれた言葉と、香港の皆さんの笑顔を励みに、明日からがんばりましょう! (>o<

あらためまして、The Link社の皆さま、New Media Group社の皆さま、本当にありがとうございました。素敵な思い出がまたひとつ増えました(^^

タイトルなし

  • 2010/12/13(月) 16:03:47

この子でかえります
ちょっと小さいかな(^_^;

20101213160346

最後の香港飯

  • 2010/12/13(月) 14:51:13

空港でステーキ。
たぶん、3000円ぐらい。
たか〜い(>_<)
毎日一食、数百円単位だったもので(^_^;)

20101213145113

朝散歩2

  • 2010/12/13(月) 13:18:14

街中では日本のお店の看板をけっこう目にするんですが、こんな看板も↓
AKBとあみちゃん。

20101213131814