週末はブレイザーバトル

  • 2008/05/19(月) 23:50:12

きらきら企画マンへの道は程遠く
自信の無くなる毎日&へとへとサラリーマン生活です orz
もう1ヶ月は最前線に向かう事に...
援護して貰える時間はあとわずか。がんばろう(>o<ゝ


『週末はブレイザーバトル』 


今週末の5/25(日)はロボスポットで関東初のブレイザーバトルです(^^/
四川会も四川会ジュニア選抜チームで初参戦。
森永さんの「こめた」と、あみちゃんの「ちょこちょこ丸」と、
我が家の「おふろ(すぐみちゃん)」で参加しまーす。 

ブレイザー仕様のこめた

皆さん是非見学においでくださーい(^^
当日は、ブレイザーの操縦体験もできるみたいですよー。

---

ブレイザーは、
Hotproceedさんが開発した製品で、
二足歩行ロボットにレーザー銃を搭載して銃撃戦を楽しむ大会です。
RoboWatchに先日初めて行われた大会の模様が詳しく掲載されています。
製品はクラフトハウスさんやロボスポットでどーぞ(^^  



---

ということで、週末は急いでブレイザーしこみ。

スーツもろもろ をあきらめブレイザー専用の、KHR2を買う

そして、すぐみちゃん完成(^^;
左が、すぐみちゃん2号(ブレイザー専用機)
右が、すぐみちゃん1号(サッカー専用機)
ほんとは おふろにしたいのですが....(>o<

完成後に戦ってみたのですが、
ちょっと、慣れてくると、かなり楽しい...というか、真剣になります(^^;
バトルやサッカーとは違う、燃えるものがあります。
言葉悪いかもしれませんが、 男の子の究極のごっこ ですね。
もちろん女性もはまるとおもいますよ(^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ピアス

裏・技術研究所 週末はブレイザーバトル

クロムハーツ リング

私が持っているきサーフィン 3 時間このごろ、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 S 可愛い 価値 |私にとっては十分な十分 。 私の考えでは 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたがしたでしたが、 ウェブ でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

クロムハーツ ピアス

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 に行くはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多くの人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

ニューバランス

こんにちは 、ニートポスト。

ニューバランス 1300

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は私 に行くはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝あなたは将来これを継続している場合。 人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

シャネル 財布 2013 新作

の| ありがとうございますあなたに感謝 みんなを与える 著しく チャンスへ ヒントをチェック このブログ 。 それはいつもだ そう {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ アミューズメント良い時間 |私個人}と私のオフィスのために同僚 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当

この記事に対するコメント

お、ブレイザー仕様!!
これ、楽しそうですよねー。
サッカー同様、活躍を期待しております。

週末は見学に行きまーす。

わざわざBlaserのために新造してくださってありがとうございます。
しか〜し、バトルはバトル真剣モードでいかせていただきます。
久しぶりにお会いできるのでそちらも楽しみにしてます。

どうぞよろしくお願いします。

バトルのを楽しみにしてます。

よろしくお願いします

(^o^)厂 ------ピュー----------> (XoX)/ ☆ドガーン!!

練習も気合が入ってるみたいですね!
バトル楽しみにしています。

ちょこちょこ丸にリベンジされそう。

Re; しろまへ

城間おつかりさまー。書き込みありがとね(^^

> お、ブレイザー仕様!!
> これ、楽しそうですよねー。
> サッカー同様、活躍を期待しております。

ありがとー(>o<
応援よろしくね。

> 週末は見学に行きまーす。
> 投稿者: 城間 URL 2008/05/20(火) 01:35:04 [編集]

Re: きゃのんさんへ

きゃのんさんご無沙汰しております。
もぅ東京入りされてますかねー(^^

> わざわざBlaserのために新造してくださってありがとうございます。
> しか〜し、バトルはバトル真剣モードでいかせていただきます。

あはは(^^;おてやわらかに〜

> 久しぶりにお会いできるのでそちらも楽しみにしてます。
> どうぞよろしくお願いします。
> 投稿者: きゃのん URL 2008/05/20(火) 01:59:00 [編集]

明日はよろしくお願いいたしまーす。

Re: holypongさんへ

holypongさんこんにちはー。
四川会も地道に半日ぐらいは練習しましたー(^^;
明日は、よろしくお願いいたします。

>  バトルのを楽しみにしてます。
> よろしくお願いします
> (^o^)厂 ------ピュー----------> (XoX)/ ☆ドガーン!!
> 投稿者: holypong URL 2008/05/20(火) 07:43:11 [編集]

Re: クラフトマンさんへ

クラフトマンさんご無沙汰しております。
バトル練習はぼちぼちの四川会です(^^;なかなか当たりません。。。
あみちゃんもキョンシー?仕様で気合入ってますよー(^^
自分もすぐみちゃんをなんとかしないと(>o<
明日はよろしくお願いいたします。

> 練習も気合が入ってるみたいですね!
> バトル楽しみにしています。
> ちょこちょこ丸にリベンジされそう。
> 投稿者: クラフトマン URL 2008/05/20(火) 22:17:07 [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する