キト公演最終日

  • 2008/09/21(日) 23:21:55

現地時間AM8時 晴れ 



昨日は日本大使も来場される中、キト公演初日が大盛況のうちに終了しました。
現地の方々の声援は熱烈でほんとうれしくなっちゃいます。

本日はエクアドルGP最終日となります。
夕方から大使公邸で会食が予定されています。楽しみぃ〜(-p-

会食までに時間があれば隣の標高4000mの丘?にチャレンジしてきます(^^; 

-----


会場はギルと呼ばれる国家警察特殊介入部隊の方々に守られています。
SWATみたいな部隊だそうです。安心安心?
あみちゃんの横にいつもいるおじさんは誰かなぁと思っていたら、
ギルの私服警護の方でした(^^; どおりで目つきがこの方だけするどいわけだ。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ピアス

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 優れた働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる

クロムハーツ リング

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な優れたの追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

ニューバランス

有益ブログ の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他でし 私が得るはの種類 情報などで書かれた理想 方法方法|アプローチ|を意味? 私がしました プロジェクトは私はね 単に今オペレーティングシステムをに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} 一目でで{き。

new balance

私はありません 理解です現実にはない方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたが理解する こうして 著しく の場合この私の部分のために作られた私問題 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されて

シャネル バッグ 新作

確かにあなたのようなサイト しかしあなた する必要が 見取る あなたの投稿のいくつか 。 番号それらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私! 確か バック再び。

ティファニー マグカップ

ティファニー 指輪ティンバーランド アースキーパーズ リッチモント スリッポン[url=http://www.7-house.sakura.

mcm 財布

メンズ MCM http://www.asuhaphotography.com/gallery/mcmbag.php?rakuten=4

アグ ブーツ

アグ http://www.k-hs.net/user-cgi/diarypro/data/ugg.php

ナイキエアジョーダン11

ナイキ店 http://www.nakajima-arc.com/blog/nikeshoes.php

モンクレール 激安

“To-morrow or the day after. The day after tomorrow at the latest ? that’s settled. I don’t know much about it myself yet, you see; and in fact I’ve not made any arrangements. I thought that perhaps Natasha wouldn’t come today. Besides, my father insiste

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する