なんとかダラス到着

  • 2008/09/23(火) 15:41:33

アメリカ時間 夜中の1時

道中相変わらず小さなトラブルを体験しながら、なんとかダラスのホテルに到着。

空港で荷物が出てこず。
3人でアポーンとしていると、スペイン語が堪能な南米帰りの日本人の方に声をかけられる。
ホテルをとってないんで、手ごろなホテルを探していた時に自分たちに声をかけたとのこと。

Uさんも荷物が出てこない状態だったので、荷物の件を聞いてもらうことに。
すると、成田に自動的にむかっているとのこと。ほっ。?。

ホテルまで一緒にということで、外に出るものの、バスもタクシーもどこえやら。
とぼとぼ4人であるいていると、1台のタクシーが。
台湾出身というタクシーのおっちゃんが30ドルでつれてってやるというので、怪しい〜と言いながら搭乗。無事ホテルへ到着。いいひとだったみたい(^^;

ホテル到着後、おなかすいたーということで、近くのガソリンスタンドのハンバーガー屋へ。
ひとりじゃ怖くてこれないなーと。

さてさて4時間ほど仮眠をとって出発です。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

裏・技術研究所 なんとかダラス到着

クロムハーツ ネックレス

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

クロムハーツ 財布

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなインテリジェント仕事と報告。

ニューバランス 574

私! 学習を 少数 優れたここでのもの。 確か 価格再訪のためブックマーク。 I 不思議方法はるか | あなたの場所 努力が試みから作成 この種の 優れた有益サイト 。

ニューバランス スニーカー

急行 私 感謝へ 作家 ためにの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} の結果 周りにサーフィン | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}とばかり見て これはあるは生産 、 I想定 {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 既存 {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} 問題 ??あなたが持っている {

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

こんにちは。 素晴らしい仕事。この私は、 。物語これは印象的です。ありがとうございます。

ティファニー ネックレス

ティファニーティンバーランド ブーツ

メンズ MCM

エルメス 財布 http://www.petitdevil.com/cgi/diarypro/hermesbag.php?rakuten=1

UGG ブーツ アウトレット

アグ http://www.k-hs.net/user-cgi/diarypro/data/ugg.php

ナイキ ランニングシューズ

ナイキエアマックス http://www.nakajima-arc.com/blog/nikeshoes.php?rakuten=7

モンクレール ビームス

I looked at him in perplexity and distress. Natasha’s eyes besought me to be kind and not to judge him harshly. She listened to his talk with a sort of mournful smile, and at the same time she seemed to be admiring him as one admires a charming, merry ch

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する