ROBO_JAPAN2008

  • 2008/10/10(金) 08:48:09

昨日から横浜入り。

某警備会社のブースで皆さんに声をかけていただく。
ありがとうございました(^^

明日からROBO_JAPAN2008がはじまりまーす。
ロボワンも月曜までイベントしてまーす。
皆さん是非パシフィコ横浜へご来場ください。

今日は内覧会。100社ほどのプレスが登録されているとか。
たくさん取材にきてもらえるといーですねー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

裏・技術研究所 ROBO_JAPAN2008

クロムハーツ ネックレス

確かにあなたのようなウェブサイト しかし に持っている テスト あなたの投稿のいくつか 。

クロムハーツ 財布

こんにちは非常に素敵 サイト .. ガイ .. 優れ .. ワンダフル ..

ニューバランス

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? とにかくついていく優れた品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい最近 ..を

ニューバランス 1300

かあなたが持っているいずれかを? 親切 許す私認識 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

シャネル バッグ カタログ

優秀私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 から |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたよって私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。

ティファニー 指輪

ティンバーランド アースキーパーズ リッチモント スリッポンティンバーランド アースキーパーズ

長財布 メンズ MCM

長財布 メンズ MCM http://www.asuhaphotography.com/gallery/mcmbag.php?rakuten=3

ケイトスペード 財布

KATE spade バッグ http://www.ottosey.com/blog/katespade.php?rakuten=9

NIKE スニーカー 新作

ナイキショップ http://www.nakajima-arc.com/blog/nikeshoes.php?rakuten=3

モンクレール ダウン レディース

“And you could demand such a sacrifice?” I cried, looking at him reproachfully.

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する