4日目の朝

  • 2009/10/24(土) 19:57:59

4日目の朝、現地の土曜日です。
昨日、ロボワンは人がたくさん集まるから、なるべく公演回数を増やしてくれとの依頼が。
うれしいですね(^^ アフロもトコも後2日がんばてくれよー。


やっと余裕が出てきたので、あみちゃんが写真をパチリ。
実は、司会も通訳の方もなく、パントマイム状態?で毎回やってます(^^;
それでも、皆さん大熱狂です。うれちちです。
なれてきたので、今日はいーかげんポルトゲスで、しゃべりも入れよーかなー。


エクアドルに続き、トコは女性にホント大人気ですorz
待機中に声をかけられると、ほぼ100%トコを見せてといわれます(^^;
もちろん、アフロは子供に大人気ですよ〜( -o-)


会場の外です。とても綺麗なところです。
クリチーバ市内にはこのような公演がたくさんあるそうです。

で、みんなで休憩時間に散歩してると...んっ?なんだ!?

カピパラ!(>o<

のら?カビパラがぼけーっと昼ねしてます。かわいー。
動物好きの渡辺Dさんは大興奮してました(^^
現地の方に聞いてみたら、ここクリチバでは珍しくないとのこと。


昨晩は、現地主催者の方からご招待頂き、ディナーへ。
何が食べたい?と聞かれ、「日本食とお酒が飲みたいです」と返答(^^;
和食の「横浜」さんでご馳走三昧でした。
エクアドルに続き、南米で味噌汁に刺身に天ぷら...と、おなかいっぱい幸せいっぱいの夜でした。
大変ご馳走様でした。
忙しいところ同席&送迎してくれたファビオ君ありがとー(^^ 
南米料理はというと?んー、それっぽいものを、まだ食べてないですね(^^;;   

そうそう、
忙しくて、外飯がないのですが、毎日、会場のレストランの肉料理「ピカーニャ」が抜群です。   
焼いたパンの上に、牛肉や豚肉の素焼きがのっていて、
その上に(たぶん)焼いた生ハムがのっています。
お肉は香りが良くてジューシーで、生ハムのしょっぱさとあいまって、
むいんとぼん!な一品です(^^ 大好きなポテトもてんこ盛り。
毎日食べてる3人は、体が大きくなってきたような...
お店のおじさんともすごく仲良くなりました(^^






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

裏・技術研究所 4日目の朝

クロムハーツ ネックレス

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。

クロムハーツ 通販

Hello.This 記事があった本当に 興味深い 、 特に 以来私があった探しこのトピック最後水曜日 。

ニューバランス 574

としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

ニューバランス 人気

モデルとして、非常にきれいで、 壮大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の 考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

シャネル 長財布 がま口

適切な | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものやアドバイス 。 おそらく 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

モンクレール ダウン

I felt that I might be mistaken in my conclusions about him if only from the fact that he was my enemy. Yes, I was not fond of him; and I’m sorry to say I never could care for him ? and was perhaps alone among his acquaintances in this. I could not get o

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する