ブラジルのトランスフォーマー

  • 2009/10/26(月) 22:51:30

オレイジィオお父さんと息子さんのスーパーロボット
バンの車が大音響と共にトランスフォームします。
会場一番人気。
馬鹿馬鹿な感じですが(ごめんなさいオレイズィオ(^^;)、大好きです。
映像では音が大きすぎてサチちゃってますが、いろんなテクノ系の曲がかかって、正面で聞くと体が震えてきもちぃーんですよ(^^ ロボットの展示というよりは、音楽と光とロボットのショーですね。



会期中はお父さんと息子さんに、ポルトガル語を教えてもらったり、一緒にご飯食べたり、お世話になりました(^^ゝ

===

出発は午後のようで、まだホテルと散歩中です。。。
街中は綺麗で、花がいっぱいで、すんごい綺麗です(^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

裏・技術研究所 ブラジルのトランスフォーマー

クロムハーツ ネックレス

人はあなたが実際に 理解あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々は可能性がある リンク 交換 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

クロムハーツ 通販

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなインテリジェント仕事と報告。

ニューバランス 996

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 サイト 。

ニューバランス 996

友人:) |あなたは私のをそれに値する

シャネル バッグ

初心者として、私は常に連続 探索することができます記事のためのオンライン手助けを??私。ありがとう

ティファニー テーブルウェア デミタスカップ

[url=http://www.sheepmeadow.net/blog/tiffiy.php?rakuten=4 ]ティファニー 結婚指輪[/url ]ティンバーランド アースキーパーズ ドラムリン ヒル レザー スリッポン

エルメス ピコタン ピンク

エルメス バーキン http://www.petitdevil.com/cgi/diarypro/hermesbag.php?rakuten=7

UGG ブーツ 正規品

KATE spade アウトレット http://www.ottosey.com/blog/katespade.php?rakuten=6

ナイキ スニーカー

ナイキ パーカー http://mint-blue.info/nike.php?rakuten=8

モンクレール メンズ

She was pale as death. All the while Alyosha rambled on she was looking intently at him, but her eyes grew dimmer and more fixed, and her face turned whiter and whiter. I fancied at last that she had sunk into a stupor and did not hear him. Alyosha’s exc

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する