災難

  • 2009/10/27(火) 07:06:06

クリチーバ空港で搭乗手続きをしたら、お前たちのチケットは日本まで全てキャンセルされてると(・・;)
責任者の采配で?なんとかサンパウロの国内線空港までは飛べることに。そこから一時間バスで国際線。

で、フライト開始。嵐の中、無事到着。

と、思ったら、嵐の影響で違う空港に着陸(;^_^A
で、着いた空港はなんとサンパウロ国際空港(^^)v
何がなんだか?の状況で、隣のおじさんが片言の英語で教えてくれてました(^^)飛行機からおりれるのかなー?とモジモジしてたら機内の皆さんが助けてくれて僕らは降りれることに。ブラジルの皆さんはホント優しいです(>_<)
みんなに『お前らラッキーだなー(^^』といわれながら、いまタラップをおりました。
次は荷物が無事出でくることを祈ります…

あ、その次は、コンチネンタルのチケットかー(;^_^A日本かえれますかねー。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

裏・技術研究所 災難

クロムハーツ 通販

VE 読み 少数 優れたここでのもの。 確か 値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法そんなに | 、設定 努力が試みから作成 この種類 素晴らしい有益サイト 。

クロムハーツ ネックレス

私はしたいと思います私がしたい ショー いくつかの おかげ この作家 ためにの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 直後 外を見て | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}と出くわす これはあったはパワフル 、 私は思った {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 リビング {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|への

ニューバランス 996

うわー。ありがとう。 I いつも 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私のインクルード A 部分私にあなたのポストのサイト?を

ニューバランス スニーカー

あなたは非常にスマートな 人 。

シャネル 財布 楽天

Awsomeさん 記事 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている ideea こここれは本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? おかげで事前に :)

ティファニー ネックレス

ティファニー 指輪ティンバーランド アースキーパーズ リッチモント スリッポン[url=http://www.7-house.sakura.

財布 メンズ MCM

エルメス 財布 メンズ 長財布 http://www.petitdevil.com/cgi/diarypro/hermesbag.php?rakuten=8

UGG ブーツ 2014

ケイトスペード 財布 http://www.ottosey.com/blog/katespade.php?rakuten=3

ナイキエアジョーダン11

ナイキ スニーカー http://mint-blue.info/nike.php?rakuten=2

モンクレール アウトレット

“And what if he doesn’t forgive you? Have you thought of that?”

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する