ロボワンへの道

  • 2008/03/21(金) 19:18:48

『ロボワンへの道』

う〜ねぶい(=.=) 時間を買いたい(ToT


城南さんにとてもお願いできる期間ではないので、上半身だけロボスポットで手作り挑戦。
城南さんの皆様すいません(>o<


曲げを何個か失敗しながら...、上半身素組み完了。


神様の足パーツも素組み。かちょぃい(>o<


死ぬ気で塗装。アパートのお風呂。平日真夜中2日間。
脳の細胞の大半が溶ける。
部屋中のありとあらゆるものが臭い(;o;


干す場所がたりないので玄関も占領。のれんの現代アート?


生かわきのまま素組み。いぃ感じ。


死ぬ気で組み上げ。配線きたない。


体重2.6kg。かるいね。


身長の半分でワイヤーでつってみる。重心規定は大丈夫そう。
もも付け根ピッチだとちょっときつい。


スロープつくりもがんばる。立派なのができた。

そして...

そして、ぐっちーへ(>o<ゝ たのんだっ!


予選規定のロンダートつくりがはじまった...
あと、本番まで、20時間ぐらいか...

いつも以上にまずい状況です(^^;
ですが、何が、自分(自分たち)にいま大切なのか忘れないようにしないと...なんてね。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

裏・技術研究所 ロボワンへの道

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ そう i "は好意を返すようになりました私は? しよう サイト私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

クロムハーツ 財布

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト?

ニューバランス 574

ワンダフル ウェブサイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。 M 友人 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。と自然 | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。

ニューバランス 996

私! 直ちに グラブあなたの RSS Iとしてすることができません 見つける購読 またはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたがたいずれかを? 親切 許可私実現 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。

シャネル ブレスレット

こんにちは 、ニートポスト。

ティンバーランド アースキーパーズ ドラムリン ヒル レザー スリッポン

[url=http://www.7-house.sakura.ne.jp/blog/timberland.php ]ティンバーランド|ティンバーランド レディース|ティンバーランド コーディネート[/url ][url=http://www.sheepmeadow.net/blog/tiffiy.php?rakuten=7 ]ティファニー ボールペン シルバー 青インク[/url ][url=http://www.7-house.sakura.ne.jp/blog/timberland.php?raku

財布 メンズ MCM

mcm 財布 ラブレター http://www.asuhaphotography.com/gallery/mcmbag.php?rakuten=7

UGG ブーツ アウトレット

アグ http://www.k-hs.net/user-cgi/diarypro/data/ugg.php

ナイキ

ナイキ 激安 http://www.nakajima-arc.com/blog/nikeshoes.php?rakuten=9

モンクレール メンズ

“She will help me to improve,” he went on. “But don’t think anything very bad of me; don’t be too grieved about us. I have great hopes, in spite of everything, and on the financial side we’ve no need to trouble. If my novel doesn’t succeed ? to tell the

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する