2年ぶりに、仕事も私事も24時間ロボットへ

  • 2008/04/23(水) 23:06:00

『激遅ですが...』

ロボワン皆様お疲れ様でした。
シャドー(アド13号機)は予選落ち(ToT 
でも、久しぶりにグッチーと作業が出来て楽しかった。
今回の反省とシャドーのブラッシュアップで次へ繋げよう。。。

ビックボスをはじめ、皆さんに「アフロを持って来い」と言ってもらえたのは嬉しかったです。
次回は自分がみても、皆さんからも、楽しい子を連れて行きます(^^
次回出場は無理かもしれませんが...。↓
#乳やマジンガぱぱ、トコぱぱ、紙様レベルの忙しさではないかもしれませんが(^^;



『2年ぶりに、仕事も私事も24時間ロボットへ』

久しぶりに息つぎの日 (>o<ふー

昼間所属する組織で16年目にして初めての異動。
毎日がロボワン予選前日のような戦場。ぐるじいぃ(=o=
すごい部隊に着任してしまった。。。

新しい任務はSSSの内海さんのような?仕事です(^^;


苦しいけど2年ぶりに仕事はロボット担当に。
が、求められるタスクの全てが ? で orz の毎日です(;o;

いつなれるかわからないが、 
いけてるキラキラ企画マン目指してがむしゃらにやってみよう。。。

信頼出来る隊長が突き進むのなら、自分はひたすら弾を込めて前進するのみ。
痔になったら野戦病院へ(^^; >ね、よすぃ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

裏・技術研究所 2年ぶりに、仕事も私事も24時間ロボットへ

chrome hearts

我々はボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

クロムハーツ

貴重な 情報 。 ラッキー私私が見つけた自分ウェブ 誤っ 、と私は ショックなぜこの事故 しませんでした かかった場所 前もって 。それは私がブックマーク。

ニューバランス 996

私はありません 理解です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたは既に知っている したがって 著しく の観点に関連この私の部分のために作られた私 、 個別 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。 個人詰め込む素敵 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンド

ニューバランス 人気

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

シャネル バッグ 定番

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなインテリジェント仕事と報告。 上キャリー 優れた働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する