KONDO CUP 四川会Jr 優勝

  • 2008/04/27(日) 00:12:54

『KONDO CUP KHRクラス四川会Jr 優勝(^^v』

KONDO CUP KHRクラス初優勝(>o<v
あみちゃんの設計思想?と(^^;
森永さんが寝ずに仕上げて下さったスペシャルマシンのおかげで
優勝することができました(ToT

準優勝の日本工学院八王子専門学校さんたちとパチリ

応援してくださった皆様ありがとうございましました(^^
スタッフの皆様明日もよろしくお願いいたします。

規定を満たしていて、あの脚構造はいけてましたねー。
キックも歩行もパワフルで操縦しやすかったです。
シャドーよりも強いかも(^^;;;;

あしたも引き続きお台場のフジテレビさんでオープンクラスが開催されます。
皆様是非会場へお越しください。(10:30時くらいのスタートかな?)
体験操縦もできますよー(^^/

---

はぁ〜、何年ぶりかに心の底底底まで気持ち晴れ晴れ笑顔きらきらな日でした(^^
あみちゃんおつかり、Kちゃん応援ありがと、森永さん本当にありがとうございました。 
やったよーよすぃ(>o< 苦節2年?
明日も菅さんがんばりましょー。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

裏・技術研究所 KONDO CUP 四川会Jr 優勝

クロムハーツ 店舗

すべての コンセプト あなたが持っている 発表私はないあなたに投稿するために。 それらは 非常に本当に説得力とすることができます 確か仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い スターター 。 ただ月よろしけれ長くそれらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ 財布

便利 情報 。 ラッキー私私が見つけた自分ウェブ 偶然 、と私は 唖然なぜこの偶然 しませんでした かかった場所 以前 。それは私がブックマーク。

ニューバランス 996

初心者として、私は常に永久 ブラウジングをすることができます記事のためのオンラインへの支援であること??私。ありがとう

ニューバランス 人気

あなたは、 実際にそれを作る見える とても簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけることをこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 一つのこと たは私が思う 私はだろう 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑と非常に 巨大私にとっては。 私は 見てみる 先 次へ 投稿、私! しよう取得する試みそれをぶら下げる |をしがみつく。

シャネル ブレスレット

おかげで 、 私が持っている だけ 探しき情報 約この件名 しばらく {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何に関して ボトムライン? サプライ あなたは?

この記事に対するコメント

お疲れ様でした〜

こんばんわです。
今日は本当にお疲れ様でした。

そして、優勝おめでとうございました!(>0<)/
この調子で、ぜひ明日(今日?)の試合も頑張ってくださいp(^-^)q

おめでとうございます

いやー優勝って気持ちいいですよね。
会場で見てみたかったなー
機体もカッコイイですよ

祝優勝!!

Re: お疲れ様でした〜

> こんばんわです。
> 今日は本当にお疲れ様でした。

かきこみありがとー(^^;
しろまもおつかりさまー。

> そして、優勝おめでとうございました!(>0<)/
> この調子で、ぜひ明日(今日?)の試合も頑張ってくださいp(^-^)q

二日目シャドーでぐずぐずでした(^^;
途中まではリーグ1位で決勝もいけそうだったんだけどねー。

城間もいろいろ大変だけど頑張ってね(^^
吉牛ならおごるからねー(^^;

きゃのんさんへ


きゃのんさんこんにちはー。ご無沙汰しております(^^

> おめでとうございます
> いやー優勝って気持ちいいですよね。

ですねー。ほんと久しぶりに気持ちよくビールが飲めました(^^;

> 会場で見てみたかったなー
> 機体もカッコイイですよ

ありがとうございます。
とは言っても、機体は森永さんが仕上げてくださったマシンです。
次の日は急造なリトルマジンガーになってました(^^;

ブレイザーの方も なかなか手につかず申し訳ありません。
連休中にKHRを触れればなぁと思っているのですが。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する