キト無事到着

  • 2008/09/19(金) 01:20:20

首都のキトに無事到着。
4000m級?の山々に囲まれた広大で素敵な景色の都市です。空も近くて青い〜。

こちらもADSLの環境があり、日記が書けそうです。
接続用のパスワードをもらうのに一苦労。
スペイン語と英語とごっちゃまぜで、なんとかお願いできました。
ボーイの方が陽気で親切な方でよかったです(^^ ぐらしぃあすぅー。

空気は確実に薄く、ちょっと深く吸うのをわすれると、頭がちりちりします(>o< ゆっくりうごきまーーーーす。。。

では、お昼に出発!

二日目の夕飯後

  • 2008/09/18(木) 15:38:21

現地時間02:00. 明日の起床は06:00.

現地のアフロのシャボンデモ。超もりあがってます。うれちちですねー(ToT
#あみちゃん本番中の忙しい中、撮影ありがとー。


アミーゴなセニュールカルロスさんと、となりはギター奏者のマエストロ小林さん。
小林さんも現地ではとても有名な方で、会う方あう方に握手を求められていました。
#そんな小林さんは通訳をしてくれています(^^;本当にありがとうございました。 

カルロスさんと(^^



小林さんと(^^


二日目も無事終了

  • 2008/09/18(木) 11:58:31

現地時間22時。ホテル着。

今日はTVや新聞の報道後でこわいぐらいに(^^;大盛況でした。
いろんな方に「アミーゴ!」と握手を求められ素敵な1日でした。
司会のカルロスさんからもアミーゴ頂き、あみちゃんとうれちち状態でした。
↑エクアドルで超有名なサッカー解説&司会の方です。ぼくらはジョンカビラさんとよんでました(^^;;;

これから夕食。
今日は地元で有名な寿司のISAOさんです。
お昼に一度行ったのですが、日本と同じお寿司やお味噌汁が出てきて涙ものです(ToT
ここグアヤキルはたくさんの魚が水揚げされるそうで、とにかくシーフードが最高にうまいです。

では、グアヤキル最後の夜にいってきまーす。

明日からは標高2800mの首都キトへ移動です。
高山病はなる覚悟で。。。

二日目の朝

  • 2008/09/18(木) 01:54:55

2時寝、7時起床。

昨日は裏方では色々とトラブルもあり、あっという間の1日目でした。

今日は、少しらくかなー。
今日もがんばろー。

滞在中のユニパルクホテルの窓からは、素敵な教会が見えます。


エクアドルへ出発!

  • 2008/09/14(日) 23:21:29

日本・エクアドル外交樹立90周年記念事業・日本大文化祭」へ参加するため、明日から網ちゃんと渡辺ディレクターと3人でエクアドルへ出発です(^^v
関係者の皆様、明日からよろしくお願いいたします。

準備はなんとか最低限終了。
現在入りきらない荷物と格闘中。。。


とらぼるたぽーずはこんな感じでいーかな? >ぐちー


急造でアフロカードも1500枚作成。1.5サーボなり。
初めての外注だが、なかなかきれいにあがってくるなー。
時間があればもっとデザインをこりたかった。。。


ストラップも持っていこー。


KHRの標準の顔には首周りがでかいかなー(^^;  
ま、ちょこちょこ丸にはぴったりそうだな。。。

---

さて、なんとか梱包を終わらせよう...。